最近のアシーンのファッションの話 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



先日、もうひとつ注文していた指輪が届きました!
可愛いラッピング。


真鍮と淡水パールのリング。
受注生産のハンドメイド作品のようで、注文してからサイズに合わせて製作頂きました。

購入先はメルカリです。
最近売れた私の商品の売上金で購入しました。


はあぁ、かわいい。
先日購入した細いリングと同じ真鍮素材なので、並べてつけても違和感なく馴染みます。

指輪って小さい頃に着けたきり、ずっとつけてこなかったのですが、キラリ光る手元は、なんだか女子気分をあげてくれますね。


以前しれっと書きましたが、1年前とガラリ体型が変わったアシーン。

いざ季節の変わり目、となると、昨年までの服で着れるものが少なく最近困ってしまい、仕方なく先日、買い出しに出掛けました。

上着があればしばらくは春夏服の着回しでなんとかなるかな、ということで、まずは上着を。

(インターネットより)

まずはロペピクニックのジージャン。
ノーカラーでライダースの用なデザインがちょっと変わっていて好き。

赤や銀杏色のスカートに合わせたりすると秋っぽいかなぁとも思いますし、もう少し寒くなると、パーカーやニットの上から羽織ってもきっと素敵ですよね。

(インターネットより)

ふたつめはユニクロのパーカー。
グレーとは別のカラーで、ベージュ?オフホワイト?
グレーとかなり迷いましたが、グレーより柔らかくて女性らしさがあるかな、とこちらを選びました。

ベージュのスカートに合わせてカジュアルに着たり、デニムに合わせてボーイッシュに着たり、楽しみは無限大です。
白シャツと合わせたりすると、ゴールドのアクセサリーが際立ってまたお洒落。


逆サイズアウトしていたボトムスも、買い替えました。

(インターネットより)

3代目(前2本はメルカリで売りました。)となったユニクロのベージュのカーブパンツは、脚とウエストが綺麗に見えるのが好きで、繰返し買い替えています。
形落ちだったのか?まさかの500円!
が、割引品だったので、裾あげ代300円が有料となりました。←

(インターネットより)

こちらも3代目となった、ユニクロのウルトラストレッチスキニーのネイビー。
すっっっごい動きやすくて脚も綺麗に見えるので、カーブパンツと合わせて繰返し買い替えています。


ユニクロのダメージデニムを売る変わりに購入したレギュラー幅枠は、ユニクロのネイビーのボーイフレンドデニム。
私の短足脚では、裾上げせずに写真より若干長めのジャスト足首丈になりました。笑
ちょいロールアップして、靴下やブーツを見せて着るのがきっとかわいい。


季節の変わり目。
春夏とは違う、これから着られるファッションのことを思うと、わくわくしますね。

素敵なシーズンになりますように。