デスクワークの朝 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

先日、いつもより少し早く職場に着きそうだったので、出勤前に職場近くのLAWSONに立ち寄りました。


コーヒーはブラック派のアシーンですが、この時は珍しくラテ気分。 
(もちろん無糖です。)
一緒に黒糖ナッツを買いました。

島原旅以来ほんのりとした甘さのナッツにはまって、最近仕事の合間につまんだりしてます。


職場でコーヒー好きさんが淹れて下さるコーヒーも好きなのですが、外で買ってきたコーヒーを飲みながらの朝仕事も、気分が変わってたまにはいい。


職場に入るとまず郵便物を整理し、配りにいくついでに職場の予定が書かれたボードを確認し、運営プレイヤーさん方と軽いミーティングを兼ねた雑談をして。

全体が始まり仕事部屋でひとりになると、メールをチェックしながら、1日の大まかなスケジュールを決めて本仕事にとりかかる。
ひとり仕事の好きな時間です。


今日は台風後、一発目の出勤。
なにごとも起こってないといいけど。