先週末の美味しいもの | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

先週土曜日のお昼ご飯。
ゆるっと節約のため、美味しいお弁当でも買って家でDVDでも視よう、と、よらん野さんへ。


大好きな酵素玄米を見つけ、どうしてもそれが食べたかったので、お弁当ではなくお総菜セットを一緒に買いました!

ちょこちょこ色々食べられる、嬉しいセット。
こういうのも、たまにはアリですね。

美味しかったー!


「珍しい!」とデザートに買ったブラックベリーは、渋味と酸味のみでほぼ甘さなし。笑
いい体験しました。


日曜日は弟くんが家にいたので、道の駅うきはに買い出しがてら、お昼は道の駅のお向かいにある『DeliBoyBROS.HAMBURGER』さんへ。

ブロック肉を叩いて作られるパテが、めちゃめちゃ柔らかくてジューシーで美味しい…!
ボリューミーで、お腹いっっぱいになりました。

道の駅ではお野菜の他に、


豆腐ナゲットとか、


ベーグルとか、美味しいものを沢山購入!

帰りがけ、道の駅の向かいにあるブルーベリー農園の隣に弟くんが見つけたクレープ屋さんでブルーベリースイーツも頂いたのですが、大きなブルーベリーがゴロゴロ入っていて、これまた美味!

いい道の駅コースが、またひとつ出来ました。


帰りがけは、大好きな『蛭子町珈琲店』でコーヒー豆を購入。

時間があるときにミルで挽く用とすぐ飲みたい時用に、いつも挽いたのと挽いてないの、二種類別の豆を購入します。

美味しいコーヒーがお家で飲める幸せ。
堪能したいと思います。


さて、今週末はついに新相棒くんの納車。
ぶらり佐世保をドライブして帰りたいと思っているので、どうかお天気、もちます様に…!