あおくまさんを預ける | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



仕事帰りにあおくまさんを預けに、整備工場へ行きました。

今回はエアコンのモーターが「ブーーー」とうるさく鳴るのの修理と、エアコンのフィルターの交換です。

エアコンのフィルターね、納車すぐくらいからずっと、雨の日めちゃめゃ臭かったの!
今度の車検の時に…と思っていましたが、ついでなので依頼。



代車が出払っていてないということでしたが、日曜日に人を乗せる予定があって、尚且つ明日は電車出張で車がいらないので、どうしても今日預けに行きたくて。

帰りは徒歩で駅まで行って電車で帰るつもりだったのですが、歩くと案外駅までが遠いということで駅まで送っていただいちゃいました。
時間外に本当申し訳ない><


改札のないレトロな駅。
なんだか雰囲気があって青春ドラマの世界みたいでキュン。


このほうじ茶ラテ、甘いけど、甘すぎなくて美味しかったです。

そういえば、

(before)

(after)

レッドウイングさんの補色用クリーム。
届いたのですがなんとなんと、先日オイルを入れた段階でかなり色が補正されちゃって。
びっくり!


わかるっちゃあわかるけど、このくらいなら許せるなぁと思ってしまったので、とりあえずこのまましばらく様子を見ることにしました。
許せなくなったら塗りますので、またその時は。

革ブーツって面白いわぁ。