久しぶりの夕日 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



昨日は両親を送り届けた後、帰りに久しぶりに、荒尾の海に行きました。


有明海。
海苔が作られてます。


ハッチを開けてベンチ代わりに。
エクストレイルはどっしりとしているので、後ろの座り心地も安定していて抜群です。


今まで気づいてなかったのですが、まさかの荷物スペースにシガーソケット発見…!

スマホの充電器がもうひとつあったら、同乗者の分も充電出来ますね。
アウトドアや車中泊にも便利で、さすがSUV。


マフラーが厳ついの。
でもこう見えて、そんなにうるさくないんですよ?


以前はもっと海の近くに行けたんですけどね。
車が入れなくなってしまいました。
それでもやっぱり綺麗な夕日。


前の相棒とはよく来てたけど、あおくまさんと来るのは初めて。
また、今度はランチでも持ってのんびりしに来ましょう。


ね。