世界はまだ君を知らない | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5



『世界はまだ君を知らない』【PV


焦る日々だけど
それは輝いてる証拠
振り返るとき 今、今日が
きっと 素晴らしく思える
世界は まだ君を知らない


先日紹介させて頂いた阿部真央さんのアルバムに入っていた曲で、つい最近、ふいにフレーズが頭を過り、グッと来た曲です。

"焦る日々だけど それは輝いてる証拠"って、とってもいい言葉じゃないですか?
焦るということはそれだけ懸命にもがき、目標に向かって努力しているということであり、その姿はきっとそうでない人の何倍も輝いて見える、っていう。

焦っている時って、周りと比べてなんで自分だけ…とか、情けない…とか思い、考えれば考えるほどネガティブな思考に陥りがちですが、そんな風に考えると、なんだか少しだけ救われた気分になり、そして今よりもっともっともがいて輝いてやろうって、前向きな気持ちになれますよね。

凄く素敵な応援ソングだなって思ったので、シェアさせていただきます。
是非是非、聴かれてみてくださーい!