今日は大学時代からの友人の結婚披露宴に行ってきました。

(大学の同級生との写真使わせてもらいましたm(__)m)
今朝8時頃山形市を出発しマイカー運転して埼玉県川越市へ。
長時間下道で行ったためか体調を崩してホテルで休んでから、途中から参加させてもらいました。
会場は川越市の氷川会館。
結婚披露宴の余興。
とりわけ新婦さん友人お3方のピアノ連弾で『愛を込めて花束を』(Superfly)
ぐっと来ました。

新郎から、みなさんへの言葉、しっかりと聞きました。
逆に体調を気遣ってもらったり、明日はゆっくり休めよって、ありがとう✨
それから名前の中の直筆メッセージ読んだよ、大学入学した頃を思い出した(笑)
お食事の品々美味しかったよ。食べきれずごめん。
ちなみにもとみやロードレースのシャツのキャラクターは埼玉県上尾市のアッピーと福島県本宮市のまゆみちゃんが結婚して生まれたこども、あゆみちゃんが描かれています。
縁です。