斎藤さんゲームトレーニング | 合間の人

合間の人

自分に気付き修正しながら育てる過程を載せているブログです。マラソン大会を駆けたり、映画や本に夢中になったりしています。最終的に東京マラソン準エリート推薦標準記録(男子ハーフ1時間21分以内)突破、東京マラソン完走を目指してます。

こんばんは。

皆さんは斎藤さんゲームをご存じでしょうか?

某携帯会社のCMで俳優綾野剛が女子高生と輪になって両手でポーズ決めてるあのゲームをご存じでしょうか?

その風は私のところに吹いてきました。
「斎藤さんゲームってあるよね?」と聞かれ

詳しく知らない私はネット検索して斎藤さんゲームのサイトを見つけました爆笑

斎藤さんってお笑い芸人トレンディエンジェルの斎藤さん。

ゲームの乗り方はパンパンパンパンのリズムで机パンパー、両手叩く拍手、右手グーグッ、左手グーグッ、を繰り返す。

親になった人が「あい2」みたく名前と数言うと愛さんがペッペッ(人差し指中指合わせて指差す)する。愛さんは仮名です。

ペッて斎藤さんのネタね。

それひとりでやってみたけど、かなり頭を使うよねー。脳トレなりそう。
暇なときやってみて、記憶力反射力するんでないかな⁉

斎藤さんゲームトレーニングみたいな⁉