山形レッカーさん | 合間の人

合間の人

自分に気付き修正しながら育てる過程を載せているブログです。マラソン大会を駆けたり、映画や本に夢中になったりしています。最終的に東京マラソン準エリート推薦標準記録(男子ハーフ1時間21分以内)突破、東京マラソン完走を目指してます。

事故に予告なし。

仕事終わり帰宅中銭湯に入りたくなった。

その銭湯に近道しようと某ディーラーMさんの駐車場を抜けたら、まさかの前輪が側溝に落ちて動けなくなった。脱輪。

自分で車を前から持ち上げても後ろから押してもビクともせず。
そこで思い付いたのがJAFを呼ぶ。実際呼んで来てもらいましたが所持金が足りずクレジット払いもしないと言ったのでキャンセル扱いになりました。ただ保険会社のロードサービスをするとしてもらえるとおしえてもらい、実際に来てもらいました、山形レッカーさん。

保険会社は15万円までなら無料で対応してくれるようで、私のは無料でした。

前輪をレッカーで吊り上げ、バックして脱出できました。

人もの壊さなくて良かった。事故にあってありがたくなることばかり。

ただJAFキャンセル料10000円かかりました😒

暗いけどこんな状態で1時間動けなかったです。


via ShuheiAbe's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd