4.5㌔18’43” | 合間の人

合間の人

自分に気付き修正しながら育てる過程を載せているブログです。マラソン大会を駆けたり、映画や本に夢中になったりしています。最終的に東京マラソン準エリート推薦標準記録(男子ハーフ1時間21分以内)突破、東京マラソン完走を目指してます。

積もって足首埋もれそうな道を駆けました。

タイム出そうと思っちゃうと余計な力みで進まないんです。無心に駆けてこそ。そこにたどり着く過程で乗り越えなくちゃいけない、

おのれ。

一番の味方であり一番乗り越えたい存在。

そのためには走ってみて感じることが真実。そこで夢の地平を感じたり、自由を感じたりできる。古河はなももマラソンがそうでした。

4月以降駆けるのは、本宮ロードレース、真室川梅の里マラソン、みやぎ元気マラソン、函館ハーフマラソン。

7月以降金と時間が余力あれば、蔵王クロスカントリー大会、北海道マラソン、酒田シティハーフマラソン、湘南国際マラソンor東京マラソンor横浜マラソンを宿取りエントリー完了し駆けきります。

意気込みだけは一流気取ります(笑)

チャレンジするのはワクワクします。最高なおのれ、最低なおのれ、受け入れて生きますか晴れ