九州北部は明日、暴風圏に入るそうです。

まだ、雨も風もそれほど強くないんだけどね。

 

 

昨日夕方、偶然

大きな虹がかかっているのを見ました。

 

数分後には消えてしまったので

ほんとに偶然でした。

 

 

 

空がピンクでした。

 

 

 

空色があおだなんて

誰が決めたの❓

 

 

 

ずっと見ていたくなるような虹だったんだよね。

写真じゃあまり伝わらないんですが。

 

うっすら、ダブルレインボー🌈

 

 

台風は来てるけど

こんなメッセージを受け取りました。

 

 

『何にも心配いらないからね。

これからだんだんよくなるよ。

 

もうすでに変わったから。


目に見えない世界は、もうすでに変わった。

 あとは現実化するのを待つだけ。

 

 

だから心配しないで、

自分が感じたことを信じてやっていたらいい。

 

 

自分が思ったことが全て正解。

自分が”いい”と思った生き方が

全て正解。

 

 

何かに、誰かの言葉に流されそうになった時は

この虹を思い出してね。』

 

 

 

 

⭐️おまけ⭐️

奇しくも数日前の投稿は虹でした。