平日の午後、ポコンと時間ができたので…

昔から通っている、
おじいちゃんドクターの治療院に、
久しぶりに自分メンテナンスに行ってきた。

毎回不思議なんだけど…今日は

『大宇宙の陰と陽のエネルギーを
地球の中心からあなたに流すけんね。』って❗️
 

どゆこと⁉️
 

そして、何も言わないのに『目かな…』
とつぶやいて、

『視力が上がるように、
目をキレイにしとくけんねー』と
何やらモニョモニョエネルギー調整をされた。

そういえば!最近パソコンのしすぎなのか、
視界がぼやけて、
メガネがないと見えにくいことが続いていた!😳
 

なんでわかるのー??そして、
 

『前歯をキレイにしとかんと目が悪くなるよ』と、謎の言葉で『これで磨きんしゃい』と
謎の歯磨き粉をくれた。😳
 

前回行った時は、謎の石を2個くれて
『寝室と仕事場に1個ずつ置いときんしゃい。
邪気が入ってこんよう結界ばはるとたい』
 

ちゃんと医師免許お持ちのドクターです。
Oリングで薬も合わせて処方もしてくれる。
 

信じるか信じないかはあなた次第です😆