【子ども時代にしか描けない絵ってあるよね】

〜長男5年生くらいの時のスケッチブックから〜

 

細かいです😆

 

何年か前に捨てようとしているのを、

私が救出しました。

 

 

あるページにきちんと折りたたまれて、

糊付けされている紙を開いてみると……

 

 

なんかもう、

合戦が繰り広げられているし、、😆

 

よーく見ると、ストーリーがあるんだよね。

 

 

これは捨てられない!

 

 

 

お子さんの絵、

たくさん溜まっていきますよね。

 

どのように保管していますか?

 

 

 

 

 

こんな収納見つけました❣️

 

 

●お子さんの絵をそのまま収納、飾れるフレーム(額縁)です。
 

 

 

 

●こちらはフォルダー。四つ切の画用紙がそのまま入るので、
図工などで作った絵画を入れるのにぴったり。