✅子育てツライ

✅スケジュール詰まると混乱して動けない💦

✅組織や集団の中で動くの苦手、消耗する

✅タスク管理より、直感を大切にして生きていきたい

 

・学校でも職場でもずっと周りに合わせてきた。

空気を読んで読んで(読みすぎて)疲れる。

なのになんだか自分の力を発揮できなくて

評価もらえない。

 

・子育ても、一生懸命子どものことを

考えているのに何故か空回り。

 

そんなママいらっしゃいませんか?

 

 

⬆️これ全部私のことなんです。

そんな私が助けられてきたのが

ルドルフ・シュタイナーの思想哲学の

絵画療法。

 

イギリスまで子連れで行って

4年間トレーニングを受けた

私のライフワークとも言える

 

魔法のお絵描きを

伝授するセミナー

 

5月末から開催するから

気になる人は公式LINE登録してね。

最新情報をお届けします!

 

友だち追加

 

※キッズアートとは、

思想家・教育者であるR.シュタイナーの

教えに基づくアート療法を

 

絵心や専門知識がないママでも

お子さんと一緒に描けるように

エッセンスをぎゅっと濃縮して

簡単にした魔法のお絵描きアート法です。