【受講生さんのお声】7歳女の子のママ


繊細な気質で、

自分のことをあまり表現しない娘のために

受講を決めました。


娘の中にこんな想像力と

独自の世界があるなんて!と

嬉しくなりました。


娘のために受講したのですが

私の体調がすこぶる良くなったのが驚きです!



※※※※※※※※※※※※

私からのメッセージ

※※※※※※※※※※※※

親子で楽しげに仲良く

絵を描いていらっしゃる様子がうかがえて、

とても微笑ましく拝見していました。


お母様の体調がすごく良くなった

というお声は本当に多いです。


あらためてこの絵のパワーを感じます。


感想お寄せくださりありがとうございました😊