今朝の投稿読んでいただけました?
最近、教育移住に興味を持って
いらっしゃったり
 
親子留学したいとおっしゃる
若いお母さん方とお話する機会が
ありました。
 
 
とても前向きで好奇心にあふれた
ママたちでした。
 
 
私は、子連れ留学前
「こんなところで、子どもをどうやって育てたらいいんだー!?」
とか思ってました😆
 
 
一旦海外に出ると視野が広がって
視点を変えて考えることが
できるようになるよね。
 
それは大人にとっても
必要なことだと思う。
 
私もずいぶんキャパ広がる経験ができた。
 
 
キッズアート講座は
そんなグローバル視点からも教えてる。
 
日本の学校では教わらないこと。
 
講座生さんからは『目から鱗です』
『そうなのですか?知りませんでした!』と
お声をいただく。
 
 
教えたい先生のための
マスター(先生養成)講座は
 
私の今までの集大成だから
全部教える。全出し😊
 
ロイヤリティくださいとか
売り上げの何%くださいとか言わない。
 
この絵で幸せになっていくママと
子どもたちをもっと見たいから。
 
 
帰国して14年。
最近次のステージが
やってきていると感じるので
 
先生マスター講座は
いつ「終了します」となるかわからない。
 
 

興味ある人はLINE登録しておいてくださいね。

最新情報お届けします❣️

 

友だち追加