ある方のとってもアートでラグジュアリーな

ランチ会に参加しました。


バターとお塩でさえもアート🎨

(手前はパンです😊)



お皿のキャンバスに描かれたお料理


北海道産仔羊の炭火焼きだそうで


お料理にまつわるストーリーも

シェフからお聞きしました。


シェフの植木氏と😊



デザートはヨーグルト風味。

この葉っぱ、本物かと思ったら!

クッキーサブレだったんです‼️


フォークで突くと

サクッと崩れて❗️


お口に入れると

甘い❗️


しかも、舌の上で溶けた❗️



そんなサプライズが仕掛けられた

アートなお料理


ありがとうございました♪




連れて行ってくださったのは

ビジネス設計コンサルタントの新木安衣子さん


現在、彼女の元で学び

グラフィックレコーディング(グラレコ)を

描かせてもらったりしています。



こちらは3月の彼女のランチ会のグラレコ



グラレコはもっと可愛く

もっと伝わりやすく描いていきたい。