【エイプリルフールに自分の夢を

あたかも本当のように嘘つくと

現実になる(かもしれない⁈)話】


昨日はエイプリルフールでしたね!


実は5〜6年前のこの日,

私はFacebookで


『国際的な絵画展に出展して、

ヒーリングアート大賞を受賞ました❗️


副賞でモナコで行われる展覧会に

ご招待されました‼️』


と大ボラをふき、

信じてくださったフレンズの皆様に

大ひんしゅくをかいました泣。



本当に本当らしく、フランス語を

Google翻訳で調べて,

賞のタイトルを作ってつけていたのです。



しかし❗️しかしですよ!



ご存知の方もいらっしゃると思いますが!


その翌年秋に東京都美術館で行われた

展覧会の人気投票で


『人気作家賞』をいただきまして。



それを見たあるエージェントの方から

2021年秋ニューヨーク🗽

カーネギーホールで行われる美術展への

打診をいただいて出展したのであります!


(コロナで私は行けなかったけど

絵だけ海を渡りました😆)



NY同時多発テロから10年の節目の美術展に、

アーティストとして参加できたことは

この上ない喜びです♡


エイプリルフールが

予祝となりました㊗️


エイプリルフールに自分の夢を

投稿するといいのかもしれません。


しかし、うそに気分を害された方々からの

お怒りの言葉をもらっても、

責任は持てません😊😊



今年は嘘はやめておきました。

来年するかなぁ…。