▼期間限定!セミナー開催決定▼

https://www.agentmail.jp/lp/r/9288/85241/

日時 4月17日(月) 10時〜(残席1)
   4月18日(火) 10時〜(残席1)
   4月20日(木) 10時〜(残席2)

参加費 無料
(終了後アンケートにご協力ください)

場所 オンライン(ZOOM)

特典 お子さんの絵診断付き無料個別相談会
===============

 

 

皆さんは、今の学校教育に
満足していらっしゃいますか?

 

時代はどんどん
変わっていっているのに

 

学校の体制は
なかなか変わっていかず、

時代の流れに沿ったものに
なっていない状態です。

 

===============

・ひどいいじめが原因で
転校を余儀なくされました。
傷ついた子どもの心が心配です。
 

 

・「おうちで宿題
見てあげてください」と言われ、
毎日の宿題が親子ともに
とても負担になっていたので、

ついに先生に
「うちは宿題はしません」
と宣言しました!


 

・毎年出される夏休みの宿題
課題の絵を描かせるのが苦痛です。

絵くらい自由に描かせてあげたい。

 


・うまくみんなと同じに
できないことから、すっかり
自信を無くしてしまっています。

「どうせ」が口癖になり、
自分から何をやることが
なくなってしまいました。

学校も行きたがりません。

===============

 

 

今までに私のセミナーや
個別相談に来てくださった
ママたちの悲痛な声の一部です。

 

 

今の日本では
少子化が進んでいるにも関わらず


不登校で学校へ行かない
選択をしている子どもたちが
増えています。

 

特に、コロナ禍の
2020年頃から急増しているそうです。

 

 

これ以上こんな声を
上げさせたくない!


一人で悩んで孤独を感じている
ママを増やしたくない!

 

 

そう思って開発したのが
「魔法のお絵描き」です。

 

 

「魔法のお絵描き」は
海外発祥。

個性を育む教育法がベースで
元々は、ドクターとアートセラピストが
考案したものです。
 

 

海外で4年間
トレーニングを積んだ楠田かよが

日本のママがおうちで
お子さんと一緒にできるよう


開発しました。

 

 

 

子連れ留学中、
イギリスで
息子たちが通った現地の小学校は
 

 

宿題がありませんでした。


 

運動会で表彰されたのは
マラソンで一番早かった子ではなく

足の悪い子に付き添って
最後まで付き添って
一緒に走った子でした。

 

 

実は、競争させる教育は、
 

だんだん幸福度が
下がっていくことが、

研究でわかっているので、
世界では
競争させる教育は
していないのです。

 

未だにさせているのは日本だけ。

 

 

 

子どもにあった教育を
おうちでできるママを


もっともっと増やしたい。

 

 

アートを通して
子どもを育む方法を

お伝えしたい。

 

 

私のセミナーが
%LAST_NAME%さんの

きっかけになってくれたら
嬉しいです!

 

 

お席が限られていますので、
セミナー参加したい!というママは
ぜひお早めにお申込みくださいね。
https://www.agentmail.jp/lp/r/9288/85241/