私の小冊子
「絵を描くことで心の緊張を
ゆるめる本」の感想が

続々届いております。
プチ魔法のお絵かき動画欲しい人はこちらから
 

 

ありがとうございます!

 

お寄せくださった感想の一部を
ご紹介しますね。

 

============

・子どもの繊細さに悩んだらまた読み返したい1冊です!
これが無料でダウンロードできるなんて驚きです^^

(小3男の子のママ)

 


・子どもの自主性
絵を通して引きだす方法があると
いうことにとても興味を持ちました。

 

 

・欧米ではアート教育が取り入れられていること、
とても興味深く拝読しました。
豊かさについても考えられます。

(13歳女の子9歳男の子のママ)

 

 

・絵を描くとことの重要性。
繊細な子だけでなく
親にとっても意味がある
ということがわかりました。

 

 

すべての人にア一トな生活が
必要
だと思いました。

 

 

 

 

感想をお寄せくださった皆さん
ありがとうございました!

 

 


まだまだ募集しております!

 

小冊子の5つの質問に答えて
プチ魔法のお絵描き動画(30分)
ゲットしちゃおう。
↓↓

ここからもらう!