【小冊子感想レビューでプチお絵描き動画プレゼントキャンペーン】

感想が続々届いております!

 

小冊子の5つの質問に答えて、お絵描き動画(30分)

ゲットしちゃおう❣️はこちら
↓↓

https://www.agentmail.jp/lp/r/8942/82091/

 

==========

お寄せくださった感想の一部をご紹介しますね。

==========

 

・子どもの繊細さに悩んだらまた読み返したい1冊です!これが無料でダウンロードできるなんて驚きです^^(小3男の子のママ)

 

 

・この絵を描くことで、リラックスできたり、心の調和がとれたり、自己肯定感があがることに繋がっていくことがわかりました。(9歳男の子のママ)

 

 

子どもの登校しぶり不安を解消して穏やかに過ごしたい方にお勧めしたいです。

 

 

・いつもメルマガで勉強させて頂いています。
クレヨンやクーピーなどは準備も簡単で遊ばせてあげやすいけれど、絵の具は汚れてしまうと思うとハードルが高く思っていました。また、絵の具で自由に遊ばせてあげられない事も気になっていました。少しは汚れても良い環境を用意してあげたいと思いました。

 

 

・言葉だけではない 自分を表現することの環境を整え 落ち着ける心を 育ててあげたいと思いました。 繊細さを感じる方や登校しぶり 言葉で表現することが苦手で 癇癪を起こしてしまうお子さんの 親御さんへおススメです。 (13歳女の子9歳男の子のママ)

 

 

・自分の感性で表現するコツを掴むと自己肯定感が高まるということがわかりました。

 

得意を伸ばす子育てをしていきたいです。

 

今しかない子どもとの時間を大切にしようと思いました。

 

・どんな絵でも、子どもの描いた絵を認めてあげたいと思いました。

 

 

 

感想をお寄せくださった皆様
ありがとうございました!