どうもこんにちは!

 

京都府向日市にある不動産会社の事務員がひっそり執筆しているブログです。

 

向日市って何ぞやってかたは向日市って、、ってのを読んでいただいたのちに、、

利便性良すぎの向日市よんでもらってーの、、、

 

 

魅力を紹介して数回目。。。

 

 

私、思い出したんです‼‼‼‼

ニヒヒ

この時期だからこそ是非知ってほしい向日市の力スポット‼‼

 

向日市にお住まいの方もそうでない方も是非一度は足運んでいただきたいスポットです‼‼

てか、向日市在住の方は一度は行ったことあるはず!!

 

 

そう、桜の名所デレデレ

 

☆向日神社☆

向日神社の鳥居から見える桜並木は圧巻です!

向日市民のお花見はみんなここ!!嘘

 

ってくらい一度は見ていただきたい。

神社の清らかな感じと石畳みの雰囲気が最高なんです‼‼

 

言葉じゃ伝わらないので是非行って‼‼

見て!!

 

向日市って素敵やん☆って思うはず!!

阪急東向日駅から歩いて行けますよ☆

 

向日市でお部屋探し・相談なら

弊社お立ち寄りください☆

お部屋探しのついでに向日神社通ります

 

通り花見一緒にしましょう‼‼