相変わらず、私は写真を撮っておりませんがm(_ _)m
ジブツタの主催、伊東昌美さんが撮ってくださった写真を。


たくさんの方にお集まりいただきました。
ありがとうございました。
青森からお越しくださったNさま、無事に到着されただろーか~。
本当に遠路はるばる、どうもありがとうございました。


もうあたくし、何話したか覚えておりませんが(大笑)
ショップの石も、いっぱいお持ちして。



いーっぱい見て頂きました。
なかなかないこんな機会、石達もわくわくどきどきしていた模様です(^m^)
新たなご縁を頂いた石たちも、

やっほっほ~い\( ̄▽ ̄)/で出かけて行きました。
どうぞみなさん、仲良くしてくださいな~。

ご自身の感覚でいいのですよね。
間違いなんてありません、それが正解ですから♪
「そんな気がする・・・」どーんと来いだわ(笑)
自信を持って「そんな気」になってくださいな~(^m^)


以前うちのショップからご購入いただいた石を

お持ちくださった方々もいらして、
や~、久しぶり~( ・∀・)ノっていうね。

ありがたいですよねぇ、ホントに。
 

 

今後も店舗を構える気はサラサラございませんが、
たまにこういう機会があってもいいのかなあと思いました。
何より準備中、石たちが、そわそわしてるんだよね(笑)
連れていって貰えるかな、お留守番かな、みたいな感じで。
ああ、そうか、ある意味お披露目なのか~(^m^)と思って。
私の写真の腕では、いまヒトツ良さの伝わらない石もあるし(小声)
今後ちょっとまた、考えてみようかと思います。

 

いつもいつもお世話になってます

ジブツタセミナー主宰の伊東昌美さん
このような機会を頂き、どうもありがとうございました。
鬼も呆れて笑いだしそうな、来年もまた宜しくお願いします。

 

会場でい~い香りを放っていた、
つぶ珈琲の竹部春美さんも、ありがとうございました。

洋ナシのケーキも珈琲も、美味しかったで~す。

そして、ご参加いただいたみなさま、

手伝ってとか、言わないうちから、お手伝い頂いたいつものみなさま(笑)
本当にありがとうございました~。
うちの石たちもあたくしも、幸せ者でございます。

 


荷物持ちの次男、あれだけで疲れた…とかで、
本日既に就寝中…まじか、若いのにっ!(笑)
あ、しっかりバイト代はもっていきました(^m^)