こんな素晴らしい天気に恵まれて、

イオンモール幕張新都心WOMAMフェスタ、行って参りました。

 

 

師匠寺島みさおに見て貰いたい方は、開始早々に来てね、

すぐどっかいなくなっちゃうから(^m^)と告知?しておきましたので、

ご希望の方はすぐに来て頂けて(笑)

 

朝イチからエンジン全開でした、ほほほ。
でもやっぱり途中でいなくなっちゃって(笑)
出展者仲間ご紹介の方が予約してってくれたのでメッセで呼び出したり。

 

 

 

あたくし空中を見て言葉を探すの図    さかなちゃん(小林直未)頑張るの図

 

 

HASTA仲間のみなさんもたくさん来てくれて、差し入れも頂いたり。

後にみんなで分けて、美味しく頂きました。どうもありがとうm(_ _)m

 

や~それにしてもね、喋る仕事じゃない?

モールの規定とはいえ、そこで水分も取れないってのは厳しいモンですな~。

特にほら、更年期だとさ(^m^)

 

 

いらしてくださたみなさま、どうもありがとうございました~。

その資質、活かしてくださいねぇ\( ̄▽ ̄)/

 

 

 

shokopon 6/4(土)個人セッション募集しています。