Duets。 | Ashaイズム。

Duets。

昨日アテクシ、ひっさしぶりにあったま痛くてさ。
薬飲んでも効かないやつよ。
近々大きめな揺れがないといいな・・て思ってるところ。

 

 

 

 

 

さててて、意外と早くやってきた、Eric BenetのデュエットEPの発売のお知らせ!
 
8月23日
ってよ奥さん!!!
 
 
なーにが楽しみかってあーたそりゃもちろん、
うちのChanteとのデュエット!!!
 
 

 
すでに以前書いたTamarとのMVは出てるけれど
 
 
EP、全5曲っぽくてTamarの他に
 
おすましペガサスChanté Moore, 
おすましスワンCorinne Bailey Rae, 
ふんわりウイングLaTocha, 
ふんわり風船ハートLedisi
 
とのデュエットが入るみたい♪
 
このEPをリリースした後もアルバムも・・って考えてるみたいね。
 

 

 

 

 

 

そうそう!
そしてうちのChanteと言えば先日のSingerのファイナルでのTeddy Swimsの曲。
 
アテクシつい先日知ったんだけれど、今年のフジロックにTeddy来つつも
8月7日の東京での単独公演は中止になったのね。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Teddyは息の長いアーティストになりそうな気がするから、またそのうち日本来るわよきっと!

(誰に向けて言ったのかしらアテクシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き