Something We Can Make Love To..♡ | Ashaイズム。

Something We Can Make Love To..♡

Eric Benetの新曲、

Tamar(Braxtonね!)とデュエットなのよ。

 

 

 

 

Tamar、あのキャラだからwけっこうクセ強め仕上がりをイメージして聞いたら

(※アテクシはもっと歌い方のクセつよなお姉ちゃんのToniが大好きなんだけれどwww)

お互い同じ位の濃さだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

注:褒めてるよ。

 

 

 

 

この曲も入るいつ出るかわかんないEricのニューアルバム、

きっと以前収録してるChanteとのデュエットも入るはずなんだけどなー!

聴きたいものほどお蔵入りするの勘弁して欲しいんだけどなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんなTamarのおねえちゃま、

アテクシ大好きなおToniたま!!!

 

 

TinyDeskで以前おToniたまのライブのゲストだったSWVがやっててさ、

 

 

taken by あたい。

 

 

 

 

 

 

 

これがまたいーいわけよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんセットリストに欠かせないWeak、

何度も書いてるけどwこの曲を作ったBrianがChanteに思いを寄せて書いた曲で

もともとはアンクルチャーリーことチャーリーウィルソンに歌ってもらう予定だったんだそ。

 

 

 

 

♪I get so weak in the knees, I can hardly speak (I lose)
I lose all control and something takes over me (Control, takes over me)
In a daze and it's so amazing (Amaze)
It's not a phase (It's not), I want you to stay with me (Stay with me)
By my side, I swallow my pride (My pride)
Your love is so sweet
It knocks me right off of my feet
Can't explain why your lovin' makes me weak♪

 

 

この歌詞の一言一言がわかるし、共感できて

そんな素敵な人と曲に出会えたアテクシは幸せ。

 

 

 

 

 

そんなアテクシにとっても特別なWeak、

おToniたまのライブに(今ベガスでコメディアンのCedric The Entertainerと一緒にライブしてんのよ。)

 

 

 

 

SWVとxscapeのキャンディが遊びに来ててちょろっと歌っててさ・・イエローハート

あーたくしもう感激だわよ!!!

 

フェイクしてもちゃんとおToni節だかんねww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

Chante、おトニたまの歌ってくれないかなー!

※以前ChanteはTamar達と一緒におトニたまのバックアップしてたのよ。