Lovin' You。 | Ashaイズム。

Lovin' You。





数日前のジャスティンの話題・・
 
※Chanteとかヨロヨロとか常に名前が出てくる人じゃなくて、その時ふらっと話題にした方って大体数日以内に何かのニュースで見かける自覚ありっす!
 

 

 

 

飲酒運転でつかまったそうで、コメント欄見たら

#CryMeARiver

って見かけたわ。

 

ブリちゃん(スピアーズね!)のファンかな!?

 

 
 

 

 

 

 

 

さてて、

SINGER 6.5週目?
7週目??
 
 
 
 
なんでイレギュラーなこの日にあってるのかわかんないんだけれど、
Chanteの歌が聴ければなんでもオッケー!

 

 

 

 

 

皆さま、お待たせしました!
お待たせしすぎたのかもしれません
デレデレちゅーニヒヒイエローハート
 
 
今回の曲はシャンテの真骨頂、
泣く子もきっと笑顔になる
ミニーリパートンのLovin' You
 
 

 

 

 

 

そして1週目のあのIf I Ain't Got Youを

袁娅维ちゃま(ティアレイって読むみたい)とデュエットしてたのよ。
 
 

 

 

 

 

そんなシャンテに先日コメントを残してた時、Brian Alexander Morganがアテクシのコメント読んでくれてたみたいでびっくりしちゃって。

 
 

 
 
Brianと言えば、シャンテを好きな気持ちを曲にしたのがこの
SWVのWeak。
 
藤井風ちゃまがカバーしてたから、そっちで知ってる方もいるかしら。
 
 
 
 
 
 
1000%この歌詞に同意できるんだもん!
御意御意御意!!!