This LOVE。 | Ashaイズム。

This LOVE。

SINGER 6週目!
 
 

 

 

 

 

今回Chanteが選んだのは

マル―ン5のThis Love
 
 
 
 
FaouziaちゃまがティンバーレイクのCry Me A River選んでたから課題が男性ボーカル週とかだったのかしら?
 
 

 

 

 

 

アテクシ、マル―ン5もこの曲も好き。

Chanteはもっと好きニヒヒデレデレちゅーイエローハート
 
 
 
でもなぜかやっぱりChanteはうますぎるから、曲をもてあましちゃってる気がして
もったいないのよ。
 
 
例えるならさ、デザート期待していったらヨロヨロが
 
今日中華作ってみたんだけど、どぅ?
 
 
って言う感じよ。
 
きっと上手でおいしいのは間違いないんだけれど、
アテクシが本当に食べたいのはデザートなのよ!!!
みたいな感じ。
 
1週目2週目があまりにもハマりすぎてたから余計にそう思っちゃう。

 

 

 

 

あとFaouziaちゃまのも見たんだけれど、彼女はほんとおにんぎょさんみたいにかわいくて、アイドル的な感じがする。

 

 

 

 

個人的には歌詞が心に響くような、歌唱力って感じではないかな・・
(ステージも人生の経験だって年齢的に考えてもシャンテとは全然違うのだから、ポジティブな意味でそれはあたりまえよ!)

 

 

 

 

 

ではではアテクシが最初こっちかと思ったティンバーレイクじゃない
Jazzの方のCry Me A Riverを・・