ストレスには気をつけて!な話。 | Ashaイズム。

ストレスには気をつけて!な話。

※お食事中じゃない時にさらさらっと読んでくださいましね※
 
朝起きようとしたらすんごいめまいがしたアテクシ。
 
しばらくしてもめまいがおさまるどころかどんどんひどくなっちゃって、
気持ち悪くなって、お手洗いへpukeしに直行。

 

 

 

Pukeするとちょっと楽になるけど、また吐き気がひどくなっちゃって

しばらく様子みてもおさまるどころかひどくなちゃって。
 
前日の親戚の集まりで飲んだ二日酔い?とか思いながら
(それしか思い当たるものがなくって)
こんな時ってどんな薬飲んだらいいのかお世話になってる方に連絡したら
 
それ救急車だよ!
 
って言われるも、この程度じゃ呼んじゃダメだわと思ってたのよね。

 

 

 

 

 

結局家族の知人の方が迎えて来てくれて病院行って
(自分で今から予約なしで行っていいか電話して、もうきつすぎて話せなくっての相手には伝わってなくてというお互い勘弁してよの状態wwほんと申し訳ない!)
もう自力で歩けなくて車いす乗せてもらって点滴コース。
 
 
※どうでもいい情報ですが
アテクシの血管、看護師さん泣かせ。
今回も2回、それも手の甲というwww
 
 
 

 

 

 

 

吐き気どめ入ってるはずなのに

全然効かずに強くして欲しいとリクエストし、
大体これやったら直るってドクターが言う施術してもらっても
全然よくならず、
あまりにもきつすぎて
涙出た。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
こんなにひどいのになんで救急車呼ばないの?
って怒られたwww

 

 

 

 

でもありがたかったのは
本当は外来は取れない時だったみたいなのに
何でかわかんないけど奇跡的に入れたのよ。
 
ラッキーだったわ、あーた!
 
って婦長さんから言われたわw

 

 

 

 

普通に歩けなくて

 
入院するかい?
 
ってドクターから聞かれたけど
 
 
アテクシ、シーガイアにヨロりん逢いに行きますんで。
(キリっ)
入院してる場合じゃないっす!
 
 
って心の中で言って、お薬だけもらって。
 
原因はストレスって言われたんだけれど、
そこまで思い当たることはないのにおっかしいな・・

 



 

 

 

でもあれよ、こんだけひどい事が起きた後って
めっちゃくちゃいい事が起きるから
あれかな?
 
ヨロヨロのビュッフェのやつ、
(それはそれでまたみんな冷や汗かく問題再発だわw)