Wo Ai Ni。 | Ashaイズム。

Wo Ai Ni。

先週、
日田の川開き祭りであのネズミ―ランドの出張パレードがあったとか。
2020年の予定だったみたいで、4年越しね!?
 
アテクシには夢の国よりも夢の国な瞬間・・イエローハートイエローハートイエローハート
 
 

 

 

 

 

いつも読ませていただいてる方が最近メンタルの調子が・・って書いてあったんだけれど、
アテクシも自分データで5月って1年の中で見るとあまりよくないのよね。
無事に終わってくれたら万々歳な月w
 
 
それも他の子も先日、メンタルきてるっぽい感じだったから
5月ってメンタル関係が多いのかもね!?
 
書こう書こうと思いつつ直接コメントは書かなかったんだけれど
(エネルギー切れ笑い泣き
 
大丈夫、もう少しで今月終わるよって伝えたかったの届けー!!!
 

 

 

 

そんなエネルギー切れのアテクシの最近。

 
どれだけかってChanteのはちゃんとチェックしてるけど
ヨロヨロはコメントする気力も
インスタライブ観る気力もなかったって
なかなかなもんであります。

 

 

 

ヨロヨロ、風邪ひいてのどの調子がめっちゃ悪かったみたいだけど

(去年のと違って)顔色はよかったので

しばらくチェックしてなくてもヨシとしました笑い泣きニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

マットの横、ヴィクトリアベッカムかとおもたらヨシキだし
 
 
 

※お借りんぼ。

 

 

 

 

 

あれ?マークパンサーフォローしてたっけ?
とおもたらエレン笑い泣き
 
 

 

 

 

 

 

♪アッホだなぁ~
そうだよ アホだよー♪
のこっちはパークデレデレちゅーイエローハート
 
マークよりもパークにテンションあがるアテクシw
 
 
 

 

 

 

 

 

 

気力がなくてほけ---っとする時にはシャンテの写真をw
 
 
あぁぁぁぁ
もうむっちゃくちゃ綺麗
ず------っと見てられるちゅーデレデレニヒヒイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 

 
こんなに綺麗で性格天使だもん
色々とお見通しなんだもん。
 
 
そしてありがたい事に最近のChanteのSINGER関連の記事も思った以上にたくさん読んでいただいてて、感激でございますお願いイエローハート
 
 
えっ!?
まさか大多数がチーナから読みにきてるわけじゃないよね!?笑い泣きww

 

 

 

 

Chante、

二ーハオ!

って単語しか覚えてないみたいだから、メッセージする時には

 

Wo Ai Niイエローハート

(中国語でI love youってよ。)

って書くようにしたアテクシ。

 

 

 

SINGERの番組、

インターナショナルな番組の視聴者を募集するよってことで
 

 

 

 
Chanteに投票したいからさ、
 
ちょっとフォームをのぞいてみたんだけれど
 
 
 

 

 

 

 

 

 

やっぱりチーナのものに登録するのはセキュリティ上いやで
(いやもうすでに洩れてるとは思いつつよ。)
 
アプリももちろんダウンロードしてないのよね。
 
 
 
 

 
 
やっぱり今週も
必殺!念飛ばしちゅーデレデレニヒヒイエローハート
(いいタイプのやつやよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
かしらww
 
注:がっつりエネルギーがなくなるのに痩せないってやつぅ~笑い泣き(泣)