Superwoman。 | Ashaイズム。

Superwoman。

アテクシがごちゃごちゃ書く前に、
とにかくまずはこれを。
 
 

 

 

 

 

 

 

SINGER2回目の選曲は
キャリンホワイトのSuperwoman。
 
 
 
 
 
これがもうめちゃくちゃよくて
よすぎて
泣いた。
(いつもです。)
 
Superwoman聴いて初めて泣いた笑い泣き

 

 

改めて思ったけど、

この歌は10代20代には歌えないわ。

 

 

 

 

 

♪I'm not your superwoman
I'm not the kind of girl that you can let down and think that everything's okay
Boy, I am only human
This girl needs more than occasional hugs as a token of love from you to me♪
 
 
ってめっちゃ沁みて。
あらやだ、アテクシ旦那いないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
※余談だけど原曲のKarynの元旦那さんが
1週間前にアテクシがChanteにお願いお願いてメッセージしたきっかけのJam&LewisのTerry Lewisだわよね。
Superwomanのこの曲書いたのはケニたんことBabyface。
 
 
世の中狭いでしょ!?
(違)
 
 
 

 

 

 

 

数日前、

 

"次(2週目)の曲はなんだと思う~!?"

 

ってChanteの質問に

 

 
 
 
Superwomanが多くて、最初アテクシさ、前回に続き今回もAliciaいくのかと思っちゃったのよ。
(Alicia KeysにもSuperwomanって曲あるからね。)
 
ちょっとしてから
 
・・あ!キャリンの方か!!!
 
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ねぇなんでこんなにみんな曲当ててんの?
まさかサイキックなのw!?!?