ヨロヨロに願いを。 | Ashaイズム。

ヨロヨロに願いを。

※なんだかPCでの表示がおかしいから、よかったらアプリで読んでくださいませ~♪ごめんくださいー!
 
 
November 08,
2021
2021年のこと。
 
この記事で書いたRuben StuddardのCan You Stand the Rain?が(元はニューエディション)がもう個人的にはオリジナルを超えちゃってる位によくってよくって・・
今も見ると涙でちゃう位気に入ってるのよ。
 
 

 

 

そして2024年
 
先日、ビルボードライブでJam&Lewis
(Jimmy Jam&Terry Lewis、以下時々ジャムルイ)
のライブが決まった時、シンガーは誰を連れてくるのか気になってたのよね。
 
 
うちのChanteを連れてきてくれることを願ってたんだけれど、発表されたのはRuben StuddardとShelea。
 
 
※ビルボードではカタカナの名前の表記がシェレーエってなってるんだけれど
Sheleaはシュレィアのような発音なのよね。
シェレーエのまま言うとしたらお尻のエを小さくね。

 

 

 

 

 

Rubenは以前のLove Is..のアルバムで写ってる綺麗なお姉さんがChanteね。
 
※お借りんぼ。

 

 

 

 

 

 
そして以前ジャムルイのもとで修業時代(なんじゃそりゃ)があったのがSheleaで、Chanteのこの曲も作ってるのよ。
 
 
以前、カップ麺ができる時間位の期間知り合いだった人がアメリカに旅行に行くけど知り合いおらん・・て言った時にランチ一緒行けば?って紹介しようとしてたのよ。
あの時紹介しなくてほんとよかったwww
 
 

 

Sheleaも歌ってるけど、大人の色気で断然Chante!
 

 

 

 

 

 

10年ぶりのShelea、性格も歌声も太陽みたいな人で大好きなんだけれど、

やっぱりChanteの事もあきらめたくないアテクシ。
 
ちなみにChante MooreとJam&Lewisと言えば、Chanteの曲を何曲も作ってくれてる事はもちろん、以前インタビューで
"最も高い評価を受けるべきシンガーは?"
という質問に2人あげたシンガーのうちの1人がChante。
 

 

https://www.rnbsource.com/post/jamandlewis-think

 

 

アテクシが大好きでChanteの最大のヒット曲、Chante's got a manを書いたのもジャムルイなのよね。

 

 

 

 

 

でもその日の夜、夢を見たのよ。

Chanteのお腹がおっきくて、男の子なんだよって教えてくれる夢を。

 

 

 

シャンテェェェェ、ジャムルイと一緒に日本来てよぉぉぉぉ。(泣)

ashaがそう言ってたってジャムルイに言ってー!!!!!

誰やん+知らんがなのコンボでございます~。

 

ってお願いしつつ、夢の話も添えてメッセージしたのよ。

 

 

ちなみにアテクシ、出逢って13年Chanteにお願いした事は滅多にないよ。ヨロヨロにお願いした方が多いんだわ。(ほんと)

 

 

 

 

 

そしたらさ、今中国にいるんだって。

 

中国の歌の対抗して勝ち上がっていく番組に出てて、長くて12週こっちにいるんだって。

そして昨日、1週目があって無事に勝ったんだって!

 

あったあったようつべで見つけたわよ!!Alicia KeysのIf I ain't got you歌ってる!!!

 

 

 

 

まさかの

まさかの

ちゅうごくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・!!!!ポーンポーンポーン

 
 
他の国なら、せめて他の国なら応援しにすっ飛んで行きたいのに・・!!!
 
同じアジアにいるだけでも本当は嬉しいのに・・!!!!

 

 

 

 

 

あらやだ!
思ったよりも長くなってきちゃって
書きたかった事が収まりきれないから他はまたの時に。
 
 
ヨロり-----------ん、
 
※お借りんぼ。
Chante追加で日本に呼んでくれるようにお願いしますぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
往生際が悪い、
Chanteにずっと逢えてなくて干からびそうなアテクシのお願いお願いイエローハート
(でましたアテクシの得意技!ヨロヨロにおまかせ!)