チョコと社長のキャラは濃く、雲のような口当たりのグルテンフリーのガトーショコラ。 | Ashaイズム。

チョコと社長のキャラは濃く、雲のような口当たりのグルテンフリーのガトーショコラ。

先日書いたおめざ感謝祭での
The Choclaのガトーショコラ。
 

 

 

 

 

 

まずはお2組にお礼をお伝えしたくて・・ニヒヒデレデレちゅーイエローハート

 

 

昨日夕方、アテクシのブログを見たって買いに行ってくださったご夫婦の方~!!!

澤田のお兄さんからボイスメッセージが来て知ってびっくりで、めちゃくちゃうれしかったですー!!!!お願いイエローハート

アテクシほんと直前までいたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

直接お礼をお伝えしたかった!!!

 

 

 

 

そしてブログ見て今日行ってくださった方~!!!

予約されてなかったけれど(もごもごもごもご)・・って事も聞きました♪

無事購入できてよかったー!!!

澤田のお兄さんにも感謝!

 

あぁぁぁありがとうございますお願いイエローハートイエローハートイエローハート

 

1本4,000円といいお値段するけれど

ashaがおいしいって言ってたからちょっと食べてみようかなと思っていただけたのが最高に幸せ!!!

 

気に入っていただけると嬉しいですー!

 

 

 

 

 

おめざの1週間、
初日は午後5時位まで商品があり
アテクシが行った2日目は午後2時くらいまであり、
3日目~5日目はお昼の12時台くらい
そして6日目と最終日の今日は開始10分や15分ほどで売り切れたと聞く
このThe chocola。
 
 
6・7日目に朝一で並んでたお客さん達、
外商とかデパートのweb予約の本数モロモロ含め用意できる本数の問題もあって途中でお断りする状態になってしまい、買えるか買えないか・・かけっこ(走るの)が早い人が間に合う!みたいな感じになりそうでヤバい、それで事故とか起きるのは避けたいって心配してたのよ。
 
 

 

 

 

 

 

 

まさかここまですごい事になるとは誰も予想しておらず、自分で食べておいしかったし、澤田のお兄さんもいいキャラしてるからってアテクシがおいしいよって言ったものは必ずまねっこして買ってくれる友人を紹介しに一緒に行ったわけであります。
 
 
彼女がヨロヨロこと鎧塚シェフに初めてお逢いした時に
"ミスド meets トシヨロイヅカのがおいしすぎて通いつめて食べ過ぎて太りましたっ!"
って言ってヨロヨロ苦笑いというアテクシの中ではある意味伝説の子でありまっす。
 
 
しかしながらその友人、
朝大変苦手。
 
催事場についた時間なんて
もはや超重役出勤の時間じゃい。
 
 
 

 

 

 

 

イタリアンプリンとバターのパウンドケーキを予約してたので、パウンドケーキを彼女に譲ったんだけれど、そっちもとってもおいしかったみたい!

 
 
全てソールドアウトの文字を見て
 
チーンチーンチーン
 
ってなってる上に、澤田のお兄さんから
 
あと2~3時間(立ち話する時間)大丈夫っすかニヤニヤ???
 
なんて冗談で聞かれて
 
無気力
 
な顔になっておりましてwww

 

 

 

 

話してる間もひっきりなしに色んな人がもうないの?って声かけに来てて、

オンライン通販か5月の福岡での催事を案内してたのよね。
 
 
大体みなさん横にいたアテクシにもなぜか話しかけてくれたんだけれど、
お1人、もうそろそろかな位のお腹おっきなかわいい妊婦さんが残念そうに
 
もうないかなぁ・・
 
ってアテクシに話しかけてきた時には
冷凍庫のどこかに1本位奇跡的に隠れてないか
確認しようかとおもた・・
(もちろんしてないけれど・・)
 
連れて行った友人、好みも大体わかってるから間違いないとは踏んでたけど、すでに福岡催事行く気のようでございますwww
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

有吉くんの正直さんぽでも食べられてたイタリアンプリン。

 
お店で食べると半分はフローズンタイプをバーナーであぶってくれてて、これまたいい感じ!
 
 
 
 
アテクシも早速いただいてみたんだけれど、
 
 
 
 
このプリン、
キャラメルじゃなくて生のハチミツをかけていただくのよね♪
 
 
 

 

 

 

 

この出で立ちから

プリンなの!?
って感じで新鮮!
 
 
 

 

 

好きな大きさにスライスして、

 

 

 

 

ハチミツかけて。

 

 

 

 

 

プリンというよりも濃厚さがレアチーズケーキみたい!

 

まだちょっと解凍途中だったからしっかり解凍したのをいただくのもたのしーみーちゅーデレデレニヒヒ

 

 
 

 
 

 

次いつ大分で催事やるかわかんないし、
(全国的に)催事自体をやらなくなるかもなぁ・・
 
って言ってたのが一晩明けて、近々催事が再度できないかってなったのね笑い泣き

 

 

 

 

 

大分の温泉もほんと最高!
 
って言ってたし、またすぐ戻っていらっしゃいな。