肩組みに握手のサービス付きで、実質タダのチョコレート。 | Ashaイズム。

肩組みに握手のサービス付きで、実質タダのチョコレート。

2月に笠原さんに逢いに行った話の後編しなくっちゃ!
 
午前中に1度笠原さんに逢いに行った後、一旦天神に出てアサコイワヤナギに行って、また博多に戻ってきたアテクシめ。
 
11:00~12:15
13:30~15:00
の2部制。

 

 

 

 

 

列に並ぶ前にお手洗いに行った時、やっと気がついたのよ。

 

この日、

ずっと服を後ろ前逆に着てたことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

※お借りんぼ。

 
 
午後も午前中と同じように、ちょうどいい感じの長さの列に
並ぶこと10分ほど。
 
 
 
 
前の方がお写真撮ってた時にアテクシ、気がついたんですの。
 
笠原さん、いつの間にか何かふっきれたらしくw
肩組んで写真撮ってるやんかポーンポーンポーン!!!!
 
アテクシもそれがいい
それがいいー!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアテクシの番よ。
 
アテクシの顔見て、すぐわかってくれて
 
あら!おかえり!!
 
って言ってくれた笠原さん(泣)
 
わわわぁ!
覚えててくださってありがとうございますー!!!
また来ちゃいました!
 
と言うと
 
いいよいいよ!
何度でもおいで!
 
って。(大泣)
 
やさしいやんかいさぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

購入した商品にサインをしてもらいつつ

これからのコラボ予定を聞いて
(夏ごろにS&Bのスパイス系と、ファミマね!)
 
いざ
写真を撮ってもらう時。
 
午前中はしなかった肩組みの出血大サービス、
もれなくアテクシもしていただいて、あたい
超うれしい
超うれしい
超うれしいぃぃぃ!!!
(Vivantのドラムちゃまの声で読んでくださいましちゅー
 
 

 

 

 

 

 

さらに握手までお願いしちゃって
(どうでもいい注釈:ヨロヨロと握手したことないかんね、アテクシ。)
大感激だったアテクシめ。
 
そしてその後よ。
 
予定では笠原さんの滞在時間があと1時間くらいあったのよね。
 
実はまだ記事書いてないというか、どう書こうと思ってるうちにまだ書けてないのが
去年9月の宮崎はシーガイアでのヨロヨロのイベントの記事。
 
あの時、シーガイアのスタッフもアテクシもみんなびっくらこっこのまさかのお客さん少ないどうしよ事件があって。
 
前回6月の大行列を知ってる人達は逆に時間ずらして午前中とかに来てたりしたもんでね。
 
ホテルのおえらいさん方もずらずらっといて、
スタッフもアテクシも冷や汗冷や汗で、アテクシ何度も並んだりして
最後はヨロヨロから話しに来てくれた&イベント時間を早めにきりあげたというある意味伝説のイベントだったのよね。
(その後のシーガイアのスタッフの皆さんの反省会は相当だったと思う・・)
 
そんな事があったから、笠原さんに同じ事はさせたくなくって
いつでもお客さんが少なくなったら何度でも並ぶつもりだったのよ。

 

 

 

 

会場をぐるぐるしながらお客さんの動きを見つつ、

終了10分くらい前になったから一安心して下のチョコレートショップに行ったアテクシ。

 
 
 
その後、サダちゃまことサダハルアオキのを頼まれて戻ってきた時、アテクシの顔みてわかってくれた賛否両論のチョコ売り場のお姉さん。
 
人もひいてたからちょっと話したら、この日サイン会に並んだお客さん達は午前中より午後の方が多かったそう。
 
それも会場に来て
"あ!笠原さんいるやん!"
って感じで並ぶタイプが多かったみたいよ。
 
出かけたら偶然笠原さんいました、とかどんなラッキーかいなww

 

 

 

 

若くして奥様を病気で亡くされて

子供さん3人をしっかり大学に行かせて
お弁当も毎日作って・・
 
笠原さんは以前からちょっと影がある方だなと思ってるのだけれど、
その影も魅力。
 
 
また近いうちに、今度は大分でもお逢いできますように・・!
 

 

 

 
徘徊中wに撮ったお写真をどうぞ~ちゅーニヒヒデレデレイエローハート