Who is this B*tch anyway? | Ashaイズム。

Who is this B*tch anyway?

ちょっとちょっと、聞いてくださる!?

 

先日のアテクシの誕生日。

よりによってアテクシの誕生日によ!?
 
夜、ホテルでヨロヨロが寝ようとした時に部屋に知らない男性が入ってきた事件があったのよ。
 
 

※お借りんぼ。

 

 

 

 

ノックもせずガチャっとドアあけてすたすた部屋に入ってきたって。
 
 
 
 
今回はホテルでの話だから、きっと入ってきた男性のキーが間違ってた(スタッフが部屋を間違えたとか)のような気がするのよね。
 
話聞いてて、前回ほどヤバい感じではなかったから。
 
 
でも寝てる時に誰かが部屋に勝手に入ってくる事件、
1年で2回目やよ?
 

 

 

 

1日、アムールの会場でお客さん多さにお昼ご飯も休憩も取らずに

たちっぱなしで仕事した上に

夜そんな事が起きてしばらく寝つけなかったって。

 

そりゃそうだよね・・

 

 

 

 

"怒ってないけど・・怒ってないけど・・"

って何度も言ってたけど、アテクシが見る感じちょっと怒ってたわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
マリオットは何してんの!?!?
ホテルも次は起きないようにちゃんと頼んだわよ!!!

 

 

 

 

そして誰かの誕生日は誰かの命日でもある1月19日。

 
アメリカ時間の1月19日、
マリーナショウが亡くなったと聞いて。
 

 

 

 
 
 
自分の昔のおっさない書き方の記事を読んで、また泣いちゃうという。
 
香水のくだりのところは今でも覚えてる。
 
写真も全部見れなくなっちゃってるから、どの写真なんだろうね。