(本当にあった怖い話)あなた、なんでここにいますのん!? | Ashaイズム。

(本当にあった怖い話)あなた、なんでここにいますのん!?

今日はちょっと肝が冷えるお話。

(実話よ。)

 

 

 

 

 

夜、マンションのおうちの家の鍵をかけ忘れて寝てたヨロヨロ。

 

 

深夜1時すぎ、人の気配を感じて目がさめちゃったんだそう。

 

あー!鍵忘れてた!やっちゃったー!!!

っと寝室から出て真っ暗な部屋に出ていくと、玄関に全裸の男性がいたんだって。

(この時点ですでにしばらくヨロヨロの部屋にいてた感じだったとか。)

 

 

電気をつけると逃げるわけでもなく、

攻撃してくるわけでもなく、

なんだか困ってる感じだったんと。

 

何してるの?

誰ですか?

部屋間違ったの?

 

って聞いても

 

はぁ・・

 

っともじもじ困ってる反応。

 

 

 

 

 

泥棒じゃないよね?

 

って聞いた時だけははっきり違うって否定したんだって。

 

じゃぁ・・とりあえず・・

出てってもらえる?

 

って言ったら、

 

はい・・

 

ってゆっくり出ていったそうで、その後やっぱり気になったヨロヨロが(悪い人には見えなかったけれど念のために)ゴルフクラブ持って玄関外に出てみたけれどもういなかったんだそう。

 

 

 

 

ヨロヨロ曰く、全裸だったから嫌がおうにも全部見えちゃったけれど、でも逆に全裸だったからこそ(丸腰ってのがわかって)よかったって。

 

これでもし服を着てたら(何持ってるかわかんないから)ヨロヨロも攻撃してたかもしれないってさ。

 

 

それでね、それを話しながら

 

あ、もしかしてケンカしたとかで追い出されたのかなぁ。

もっと話聞いてあげたらよかったかなぁ・・

 

って言うのよ。

 

さらにライブのコメントで

 

もしかしたら浮気してたらご主人帰ってきてあわてて逃げてきたとか?

 

ってあってさ、

 

なるほどー!

もしそうだったら正直に言ってくれたらもうしばらく部屋にいてもらっても大丈夫だったし、

あれだったら服もタクシー代も貸すからお帰りって言ったんだけどなぁ。

 

って、もうやさしすぎてびっくり!!!!

 

 

 

 

 

ちなみにね、ご近所さんでは見た事ない顔だったって言ってたし、

そもそもヨロヨロのマンションは3重のセキュリティーだし、コンシェルジュいるからうっかりは入れないのよ。

 

 

その全裸の人、ヨロヨロに助けてもらいたかった事だけはわかるけどちょっとその話聞いて第六感的にいい印象なかったからさ、他の方が

 

オチないのん!?

 

とかコメントしてたり(信じられない・・)、

笑ったー!なんて書いてる方ぼちぼちいたんだけれど(信じられない・・)、

アテクシ、初めてヨロヨロのライブで笑えなかった+ストレスマックスの時になる胃痛発生してもたわけよ。

 

 

これ以上何も変な事起きませんようにお願いイエローハート