ささやきおかみと今年のひと文字。 | Ashaイズム。

ささやきおかみと今年のひと文字。

宮崎はシーガイアはシェラトンの日吉シェフ。
 
アテクシ、この方の人たらし(アテクシの最大限のほめ言葉)で素敵なお人柄を書くまで今年終われないのよ。
 
 
 

 

 

 

 

 

6月、最初にお邪魔した時にもご挨拶させていただく前にアテクシのところに話しに来てくださった日吉シェフ。
 
9月にお邪魔した時、最初の日はヨロヨロこと鎧塚シェフと一緒に農家さんめぐりで外出してて帰りも予想よりもだいぶん遅くなったみたいで、
お逢いできなかったのよね。
 
次の日の朝、アテクシが風待ちテラスに行くとすでにシェフ達はヨロヨロと会議中だったのであります。
 
そしてその後の生中継のためにテレビ局の方々がセッティングやら確認やらしてたのよ。
 
会議が終わってみんな出てきた時、日吉シェフがぱっとアテクシの顔を見て気がついてくれて、ささささーっとこっちまで来てくれて挨拶してくれて。
 
アテクシ、これには感激したわいな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
エグゼクティブパティシエやよ?
めっちゃえらい方やよ???
3ヶ月前にちょろっとお話しした程度なのに覚えててくれたのよ!?
 
目配り気配りほんとすごい。
(ヨロヨロはよほどのインパクトがないと、あまり人を覚えてません。笑い泣き
 

 

 

 

 

 

それもちょっとお話したら、すぐにヨロヨロのところにすすすすーっと行ってまるでささやきおかみのように
 
Asha、来たでぇ。
 
って事を耳打ちしてくれて、やっとヨロヨロ気がついてくれたというwww
 
エグゼクティブパティシエやよ?
めっちゃえらい方やよ???
 
その瞬間アテクシ、ファン乗り換えようかなとおもた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(冗談よ、お2人とも好き!)

 

 

 

 

その後で風待ちテラスのスタッフの奈々ちゃまと話してたんだけれど、そんなお人柄だから日吉シェフのファン(常連さん)多いって聞いて首もげるほどうなずいたわ。

やっぱり覚えてくれたり、声かけてもらえたらうれしいわよね!
 
 
 

 

※ちなみにいちごパフェ+ドンペリのお値段2人で7万どっす。

 

 

 

 

 

シーガイア、ヨロヨロのクリスマスケーキも出るって聞いてたんだけれど取りに行かなきゃダメなタイプでさ、販売されて早々にソールドアウトになってたわよ。
 
 
 
 
日吉シェフのもめっちゃおいしそうー!!!!
 
 

 

 

 

 

 

そしてその後の生放送。
 
 
 
 
今回は放送自体は5分間だけだったんだけれど、スタッフさん達は何時間も前からいるでしょ!?
アテクシ、ちょこちょこスタッフさん達と話してたのよね。
(みんないい方だったー!)
 
そしたら生放送終わり、レポーターのおねえさんがわざわざアテクシのところに来てくれて、
 

 

(ありがとうございますー!!!お願いイエローハート

 
 
 
福岡
からいらっしゃったんですか~?
 
って。
 
ちょっと惜しいー!!!
大分ですー♪
 
って返事した時に、きっとお話したスタッフさんが間違えちゃったかなと思ったら
 
シェフが言ってましたー!
 
 
 
って。
 
遠くから来てくれて、ありがたい!って言ってましたよー!
 
って教えてくれたのよ。

 

 

 

 

 

えーっ!?
アテクシに直接言わなきゃいけないそんな大事な事、アテクシ聞いてないよwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヨロちゃんに、大事な事は直接言うように伝えてくださいww
 
って2人でめっちゃ笑ってたんだけれどw、
きっと日吉シェフが大分って言ってるはずなのに福岡になり、
日付を書いてもらったら1日ずれてて、
企画書はアテクシのテーブルに置いたまま忘れっぱなし笑い泣き
言い忘れとか不思議な文字やら画像もまぁまぁあるし↓
 
 

 
覚えてくれてるのかくれてないのかもうなんかよくわかんないけどw、
今年はヨロヨロを通して宮崎に素敵な場所や素敵な皆様と知り合う事ができてこちらこそ感謝なのです・・!
 
いい方のまわりには、いい方々が集まるわよね。

 

 

 

 

シェラトンの契約更新したみたいだから、来年もくるって。よかったね!

(レポーターのおねえさん笑い泣き
 
って他の地方ならただのファンに教えてくれないであろう事もw、色々情報を共有してくれるのもありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

宮崎のシーガイアの中を

大分の人ならすぐわかるトキハの袋を持って

歩いてくれるのがなんだかジワるのであります。

 

 

 

 

今年1年を漢字で表すと

 
 
って発表されてたんだけれど、アテクシは
 
かな、
かな、
か、
か。
 
彦はないわニヤニヤ
・・って、もう名前になっちゃったwww
 
 
 
 
なんかよくわかんないから、来年も今年以上にヨロしくどうぞって事でございますお願いイエローハート
 
シーガイア、また来年お邪魔して皆さんにお逢いできるのが楽しみ!
皆様もぜひぜひ!
 

 

 

今年1年を漢字で表すと?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう