ケニたんヨロたん。 | Ashaイズム。

ケニたんヨロたん。

90年代感たっぷりですんごく気に入ったNo Guidnceのこの曲。
 

 

 

 

 

 

メロディーなんてすんばらしくタイプなのに、歌詞よ歌詞www

(歌詞はかなりの意訳でござます。)

 

世の中キレイな人が多すぎる上に、さらにクラブの薄暗いライトで見るとさらにキレイに見えちゃってさぁ~♪

(←まずこの時点で失礼ぶっこいてて、教育的指導はいりまーす!)

 

とか、

 

めっちゃキレイな人に出会って恋に落ちそうになったら
今度は元カノ似のキレイに人にあっちゃって、
もうみーんな過去のキレイな人達を上塗りしていくわけよ!?

 

とか、最後には

 

1人に絞れないから全員じゃダメなの!?

え?それって罪かな!?

 

とか、もうクソすぎてwwww

 

ねぇ、これ作詞したの"わわわわわぁ~"のクロちゃんじゃないよね!?!?!?

 

 

 

サビの歌詞の

 

Tell me is it a crime to want them all?

 

って、

 

あったりまえやがな!

今日の日本のネット見ろ!!!!

 

って言いたくなる1曲でございます。

 

 

 

 

さてて、そんな90年代にも素敵な曲をたくさん残してるケニたんことプロデューサーのBabyface

 

日本ではキンプリに"ナマエオシエテ"って曲提供してたから、それで名前を知ってる方もいるかしら♪

 

アテクシ、ヨロヨロ言う前はケニたんケニたん言ってたんだけれどどちらにも共通するのがほんと穏やかでやさしーいのよ。

 

 

 

 

 

そんなケニたん、Anita Bakerとの共同ツアーの予定だったんだけれど、急に

"今日は出なくていい"

って事で出れなかったって書いたんだけれど

 

 

 

 

その後、残りのツアー全部をキャンセルされちゃったみたい。

 

 

ケニたんの人柄もあっていっっろんなアーティスト達がコメントしてたけれど、きっとすぐ何か動く気がするからこの件については大丈夫だと思うわ!

 

ただAnitaの残念さも逆にわかっただけね。

 

 

 

 

 

 

いいコメント書いてるこのLiamaniちゃん、まだ確か14歳くらいなのに歌唱力エゲつないわよ!

 
 
 
 
そんなケニたんが先日Tiny Deskライブをやっていて、
そこでバックアップをしていたのが大好きなChante!!!
 
こんなチャンスを何年アテクシも待っていたことか!!!!
 

 

 

 

 

 

 

実はこの動画、公開されたのがアテクシが宮崎に行った日。

 

電車の中がトンネルが多かったりで電波が不安定だったから結局行く道中、観れなかったのよ。

 

シーガイアのホテルについてランチのお店に直行して、

 
 
 
 
ここ↓で書いたように2つほど隣のテーブルにヨロヨロがいたんだけれど、
 
そんな時に流れてたのがケニたんがfeat.されたKenny Gのこの曲。
 

 

 

(Kenny Gはヨロヨロが先日一緒にクルーズしてたからね!)
 

 

 

 

 

もう情報が渋滞しすぎてどこに集中すべきかわかんなくなってきたアテクシめ。

(お料理だわよ!)

 
 
まさかそこから1時間しないうちにまたまたヨロヨロにお逢いできるなんて思ってもない頃でありました・・
(びっくりでしょ!?
アテクシもほんとびっくりだったのよ・・)
 
 
 
I LOVE YOU and missing YOU MOOOOOOORE..!!!!イエローハート