それでも地球は回ってる。 | Ashaイズム。

それでも地球は回ってる。

バスから降りてきて、お迎えのママに開口一番
 
 
 
ママ?
(ランチの)サンドイッチひどかったんだけど?
ほんとひどかったんだわー。
 
ってwww
 
ママ、
 
教えてくれてありがとな・・真顔
 
ってテンションだださがりwww

 

 

 

 

Happy Mother's Day!!!

(アメリカ時間)
 
この1週間ネタをちょちょっと振り返り。

 

 

 

 

アテクシ大好きなAnita Baker、ツアーのゲストでケニたんことBabyfaceを予定してたんだけれど

 
 
 
 
NJの会場で、本番前に出なくていい(ものすごい要約)って言われたんだって。
 
ちなみにお客さんが会場入りした時にはまだサウンドチェックしてた状態で、2時間以上遅れてAnitaもパフォーマンスしたらしく・・
パフォーマンス自体もボロボロだったようで・・
色々と物議ってたわ・・
 
Anita、ずーっと前もケニたんと何か裁判沙汰になってなかったっけ?
 
 

 

 

Anitaだけを目当てにアメリカまで行くのは危険という事わかりやした。
でも大好きな曲多いんだもん。
いつか観たい!
 
 

 

 

 

 

そしてイギリスの戴冠式よ。

 
ちょっと前にセレモニーでパフォーマンスするアーティストの話があってさ、色んなイギリスのアーティストが都合がつかないってお断りしたって記事があったのよ。
 
その中で
エルトンジョンにも声かけて断られた。
ってあってね、
 
マジで!?
あのダイアナの親友のエルトンに声かけたわけ?
バカなの!?!?!
 
ってコメント多かったわけよ。

 

 

 

 

結局イギリスのアーティストは捕まらず、アメリカからザ・いい人のライオネルおじちゃまと、Katyが呼ばれてたんだけれど、2人が出てるアメリカンアイドルにまさかの登場だし(日本じゃ考えられないわよね!?)

 

 
 
 
記念のコンサート、さすがにすんごいわね!!!!
 
 
 

 

 

 

 

そんなこんなですがアテクシめと言えば、いつもれーどーこに4本は常備してる練乳をおっきいタイプを買ってみよ!と思ってポチったら・・

 
 

 
 
こんなに大きくって、れーどーこ入れるとこ逆にあるかなニヒヒニヒヒニヒヒ
 
って思ってるところであります。
 
 

 

 

 

今週も素敵な1週間になりますように・・!イエローハート