のりのりまさのりのThrowback Thursday。 | Ashaイズム。

のりのりまさのりのThrowback Thursday。

今度のアメト--クスペシャルでアテクシ大好きな"踊りたくない芸人"がひっさしぶりにあるって知って、うれしすぎてうれしすぎて思わず声出してよろこんだアテクシめでございます。
 
前回はまだ宮迫もロンブー亮もいた頃なのよ!びっくりしちゃう。
陣内とかジャルジャル後藤とかおらんやーんチーン!ジュニアは手術したからだと思うけど、さみしいぃぃなぁぁ笑い泣き
 
 
うれしいがすぎて、この写真が大悟に見えたほどよ。
大悟、ゴメンお願い
 
※まさのり、写真借りたよ!?
 
 
あっっっっついけど皆さまお元気!?
 
前の記事での
 
 
♪のりのり のりのり
のりのりまさのり♪
 
ね、見事に1人勝手に洗脳状態でスーパーでまさのり連れて帰ってきちゃった。
 
※ピルクル上に陳列されてたヤクルトは200億個だったから、そりゃ~400億個取っちゃうわよぉー。
そおよぉ~。
 
 
 
 
 
そそそ、そしてアメリカの方のまさのりね。
※Chante MooreのフィアンセでBETのプロデューサーだった方↓よ。
 
 
 
 
ねぇ、これ覚えてる方いらっしゃる?
 
リアーナがお顔に札束ぶん投げた時の事。
 

 

 

 
投げられたの、アメリカのまさのりだったの!?!?
って今更ながらつながったのよww
 
日本にまたお小遣い稼ぎにくるメイウェザーの口にテープもはっちゃいました。
 

 

 

 
きっといつかお逢いする事があれば
 
あらぁ!
あのリアーナの顔面札束の方ですわね!
(なぜかデヴィ夫人風。)
 
って言っちゃいそうだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
金運つきそうだし、
次からアテクシもお寺で肩とかたたいてもらうのに、札束でしていただこかしら?

 

 

 

 

 

それも見て見て?
ジャスティン若すぎてびびるし(もうすっかりこの頃のこと忘れてたわ。)、
 
 
まさかのマライア、地下鉄に乗る。の巻。
 
 
 
なんだか色々濃くて見てて面白かったんだわよ笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 
あ!そうだわそうだわ!!
 
アメリカのまさのり、結婚式やるならアタクシ行きたいってChanteから聞いたかしらんニヒヒニヒヒニヒヒ!?!?
 
 
入場口での検温係を装った、新手の
"YOU、一緒にお写真撮っちゃおうよ!?"係
を務めたいと思ってるのよニヒヒニヒヒニヒヒ
 
誰が来たのが後から確認できる点でもいいっしょ!?
 
ケーキでお悩みなら、アテクシめ↓が腕も人柄もいいパティシエ紹介するわよ!
 
 
席はね、ちびばっか集めたちびテーブル作っておトニたまの横にしてちょうだいイエローハート
 

 

 

 

もし隣じゃなかったらアテクシ、補助テーブル出しておトニたまの横にくっつけるんだからね!?!?笑い泣きニヒヒ真顔デレデレちゅーお願いんふふ♪イエローハート