おフランスからのパトリックロジェ。 | Ashaイズム。

おフランスからのパトリックロジェ。

パトリックロジェのチョコレートが届いたんですの。

 

 

 

 

注文してから1週間弱かな。

 

発送メールなくって日本に到着して現地の配送会社に引き渡されましたよ~!なメールで

 

もう来てるんか---------い笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

 

て知ったアテクシめ(笑)

 

 

追跡の見てみたら、注文したその日におフランスを発送してたみたいなのよ。

ナイス仕事早っっ!!!

 

 

プッチプチのプッチプチに包まれて届いたチョコレート、

まさかの常温ポーン

 

 

 
 
チョコレートの一覧も入ってたんだけれど、
旅行行った時にHISとかでもらえるどこかの街のマップ感笑い泣き笑い泣きへへへ。
 
 
 
 
 
今回頼んだのは色んな種類がちょっとずつ楽しめるアソートタイプ。
 
緑色のまるっこい半球のがマツコの知らない世界でマツコがおいしいって言ってたAmazonね!
プラリネの魔術師って呼ばれるパトリック、もちろんプラリネも入ってるわよイエローハート
 
 
 
 
 
残念なことにAmazon、壊れて中身が出ちゃってた~!!!
 
 
 

 

だからすぐに食べちゃったけれど、上の緑の部分が薄くて中のチョコレートがキャラメルソースみたいにトロっとしてて、後味スッキリ~♪。

 

 

これだけはかないとそりゃ、壊れやすいわ・・

と納得の繊細さ in my mouthよ。

 

 

 

 

プラリネもいただいてみたけど、ナッツの風味が濃くて甘めで(甘すぎはしないわよ。)おいしかったわ。

 

 

で、ここからは個人的な本日の好みなんだけれど・・

 

 

 

パトリックロジェのチョコレート、天才天才って言われてちょっと期待しすぎてたのかなって食べてから思ったのよ。

 

確かにおいしいの!

おいしいんだけど、おフランスから送ってもらって送料含め約16,000円。

 

 

 

日本で買っても高い。ぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の舌の好みでは、色んなバランス的にちょっと前にいただいた鎌倉のCalvaさんのが一番かな。

 

 

 

 

 

 

あまいタイプが食べたいなって時はパトリックの方ね!

 

 

 

色々言いたい事言っちゃってるけど、明日もおいしくいただいちゃうイエローハート

 

 

 

* Asha Pick *