早起きして
スタバでお茶して
30分のマシンガントークをさくっとして、
来月の友達の結婚式にやる
ハンドベルの練習のために
自由が丘にみんなで集合。

集まるだけで、色々な楽しいことが起きる。
賑やか。
笑うし、楽しい時間。
練習も順調。
先に帰って、今から結婚式。
お天気いいなあ。


iPhoneからの投稿