会社の近くにマラサダのお店
Good Days Malasada があります。
クリスピークリームも、ミスドもドーナツプラントも
ドーナツは大好きです。
マラサダはまだちょっと違った感じで、
なんとなく懐かしい、あげパンのようなドーナツです。
ハワイで食べるともっと美味しい(気がする)のですが、
東京でも美味しいものは美味しい。
どんどん、海外のものが日本に上陸してますね。
一部は消えちゃうけど。
このマラサダ、おやつに買いに行ったり、
差し入れに頂いたりします。
疲れた時に食べる甘いものって本当に美味しいし、元気でますね。
昨日は、差し入れに友達のオフィスに、
揚げたてホカホカのを持って行きました。
見るだけでおいしそう~~!!
その友達の会社は、20代しかいない、っていう
いわゆるイマドキのベンチャーな会社なので、
みんな喜んで食べてくれました。
20代じゃなくても喜ぶか。
そのあと、仕事の色々な話を聞いて
刺激を受けて、
明日から仕事がんばろ―と思いました。
なんとなく、月曜から疲れていたので、
友達にも会えて、話せて気分転換になりました。
よかったよかった。
