会社の近くにマラサダのお店

Good Days Malasada があります。


クリスピークリームも、ミスドもドーナツプラントも

ドーナツは大好きです。

マラサダはまだちょっと違った感じで、

なんとなく懐かしい、あげパンのようなドーナツです。

ハワイで食べるともっと美味しい(気がする)のですが、

東京でも美味しいものは美味しい。


どんどん、海外のものが日本に上陸してますね。

一部は消えちゃうけど。


このマラサダ、おやつに買いに行ったり、

差し入れに頂いたりします。

疲れた時に食べる甘いものって本当に美味しいし、元気でますね。

昨日は、差し入れに友達のオフィスに、

揚げたてホカホカのを持って行きました。




Everyday is a new day

見るだけでおいしそう~~!!


その友達の会社は、20代しかいない、っていう

いわゆるイマドキのベンチャーな会社なので、

みんな喜んで食べてくれました。

20代じゃなくても喜ぶか。


そのあと、仕事の色々な話を聞いて

刺激を受けて、

明日から仕事がんばろ―と思いました。


なんとなく、月曜から疲れていたので、

友達にも会えて、話せて気分転換になりました。

よかったよかった。