すっごく嬉しいギフトを頂きました。
会社のボスだった方からです。
彼女は、今、ロンドンにお住まいなのですが、
定期的に帰国をしているので、その時にお会いしています。
たまたま私と同じ年で、
私が働いている会社を立ち上げた人ってことでもあり
私を雇ってくれた人でもあるし、とっても尊敬しています。
いまだに仕事の話を聞いてくれたり、
プライベートな話も相談に乗ってくれたり
美しくて聡明な方です。
いっつも素敵なお土産を頂いてしまっているのですが、
今回は彼女のとってもお気に入りという香水で
Penhaligon's というロンドンのブランドのものでした。
香水が入っているボックスも、
香水の容器もなんだかアンティークっぽくて
匂いもとっても上品でした。
私は匂いものがだーーーい好きです。
アロマ系も好きですが、
キャンドルや香水も大好きです。
なので、このお土産はすっごく嬉しいです。
大切に使いたいです。


