すっごく嬉しいギフトを頂きました。


会社のボスだった方からです。

彼女は、今、ロンドンにお住まいなのですが、

定期的に帰国をしているので、その時にお会いしています。


たまたま私と同じ年で、

私が働いている会社を立ち上げた人ってことでもあり

私を雇ってくれた人でもあるし、とっても尊敬しています。

いまだに仕事の話を聞いてくれたり、

プライベートな話も相談に乗ってくれたり

美しくて聡明な方です。


いっつも素敵なお土産を頂いてしまっているのですが、

今回は彼女のとってもお気に入りという香水で

Penhaligon's というロンドンのブランドのものでした。

香水が入っているボックスも、

香水の容器もなんだかアンティークっぽくて

匂いもとっても上品でした。



Everyday is a new day-201009201636000.jpg

中はこんな感じです。
Everyday is a new day-201009201636001.jpg

あまりに嬉しくて、並べて記念撮影。
Everyday is a new day-201009201638000.jpg

私は匂いものがだーーーい好きです。

アロマ系も好きですが、

キャンドルや香水も大好きです。

なので、このお土産はすっごく嬉しいです。


大切に使いたいです。