備忘録、お食事とデザート編です。
①残暑が厳しいのでエスニック、タイ料理が食べたい!!
とリクエストしたら友人が見つけてきてくれたジャスミンタイ 。
四谷にあるので、ちょっと不便かなあと思いきや、
南北線が通っているので案外便利でした。
ここのタイ料理は本当に美味しいです!!
トムヤムクン
グリーンカレー
今までで1番美味しかったタイ料理かもです。
食べログの評価 も結構高い様子。
住宅街にわりとひっそりあるのに、店内は満席。
とても賑やかで、メニューも豊富でした。
なかなかなじみのない場所でも、もう一度行きたいな、と思いました。
②シャッターズ のアップルパイ。
姉が出産前に行きたい!!とリクエストがあったので、
姉の友人と3人で行きました。
スペアリブをしっかり食べてもこのアップルパイは外せないな。
どうやらフタコ店が7月にオープンしたみたい。
今度みんなで行こうね。
③インドカレーNirvanam
インドカレー食べたいね、って話になって、探してみたら
とても美味しそうなお店を発見。
たまたま友達もおいしいらしいよーと言っていたので、さっそく行ってみました。
神谷町ってまた渋いのですが、ここも美味しかったです。
窓からは東京タワーが見えました。
④焼き肉がとにかく好きで、って友達に話をしたら
いい焼肉屋さんはあるからって連れて行ってもらったお店
焼き肉 みやび の六本木店。
お任せのコースにしたらこんな感じに。
お肉本来の味をそのまま味わえました。
希少部位のすこしずつ楽しめられました。
聞いたことのない名前ばっかりでした。
お肉をひととおり食べたらさらにホルモン系を食べました。
止まらない。。。。
⑤そして大好きなクリスピークリーム。







