夏休みの最後、
箱根に行ってきました。

やはり、温泉っていいですね。
特に露天風呂は素晴らしい。
マイナスイオンたっぷりの山の中で
ノンビリ温泉につかるって
心も身体も癒されます。

今回は行きは電車。
ロンマンスカーと箱根登山鉄道で、
宮ノ下まで。
箱根登山鉄道はたまたま、
古いレトロ車両に乗ってしまったので、冷房のない電車。
これまた、窓全開の車内は暑いし、
ガタンゴトンってうるさいのですが、
それもなかなか登山鉄道らしく、
よかったです。

帰りは車だったので、
ちもとに寄ったり、
富士屋ホテルのパン屋さんに寄ったり
ノンビリ帰りました。
photo:03



photo:01


photo:02



今回は姉がノンビリできるために
貸切温泉を予約しましたよ。
本当にノンビリ。