従姉妹と食事していたら、
友達から、
自由が丘のトンカツ屋にいるから来ない?と電話。
話してみると、なんとお隣同士の
お店にいた!
こんな偶然あります?

従姉妹と小学生からの友達と
パッタイを一緒に食べた。