友達お勧めの、自由が丘のイタリアン。

連れてって頂きました。


Babbo Angelo



ピザでなくカルツォーネをセレクト。

カプリチョーザを思い出します。


Everyday is a new day-201001102109000.jpg

パスタはトマトソースにしましたが写真撮ってないです。


デザート。


Everyday is a new day-201001102153000.jpg


すごくおいしかったです。

プリフィックスのコースで頂いたのですが、

お値段もお手ごろで

前菜、パスタor ピザ、メイン、デザートって

メニューの全ての中から選べるのです。

2人でそれぞれ頼んで、

シェアできるので、沢山試せました。


ルンルン♪