友達お勧めの、自由が丘のイタリアン。
連れてって頂きました。
ピザでなくカルツォーネをセレクト。
カプリチョーザを思い出します。
パスタはトマトソースにしましたが写真撮ってないです。
デザート。
すごくおいしかったです。
プリフィックスのコースで頂いたのですが、
お値段もお手ごろで
前菜、パスタor ピザ、メイン、デザートって
メニューの全ての中から選べるのです。
2人でそれぞれ頼んで、
シェアできるので、沢山試せました。
ルンルン♪
友達お勧めの、自由が丘のイタリアン。
連れてって頂きました。
ピザでなくカルツォーネをセレクト。
カプリチョーザを思い出します。
パスタはトマトソースにしましたが写真撮ってないです。
デザート。
すごくおいしかったです。
プリフィックスのコースで頂いたのですが、
お値段もお手ごろで
前菜、パスタor ピザ、メイン、デザートって
メニューの全ての中から選べるのです。
2人でそれぞれ頼んで、
シェアできるので、沢山試せました。
ルンルン♪