1日に3個目の投稿。
今日はHappy Wedding!!結婚披露宴でした。
新郎が中国の方だったので、
(といっても日本が長いみたいなので日本人みたいでした。)
お父様のスピーチが中国語だったり、
お2人は今ロンドンに住んでいるので、
国際色豊かでした。
美しい。
私、生まれて初めて人さまの結婚式で
スピーチしたのです。
なので、こんなおっきいお花とかつけてみました。
ちょっと大き過ぎ。
初め、え!スピーチ?!困る!とか思ってしまったのですが
でも、人生の大きなイベントの結婚式で
スピーチをさせて頂けるなんて幸いなことですよね。
ということで、小学生の作文なみのスピーチしてきました。
結婚式、何度いっても幸せな気分になりますね。

