明日、姉が結婚します。

今日になっていきなり寂しくなりました。

色々なことが今までありましたが、

結婚を決められる素敵な人に出会えて本当に良かったね。

って心から嬉しいのです。

しかし、家からいなくなるのは本当に寂しいですね。

どうしましょ。

一人でやっていけるか不安です。

って一人じゃありませんが。


私にも年下の兄ができました。

優しくて、本当に素敵な人です。(身内をほめます)


こんなこと書いてると涙が出てきます。

朝から複雑な気分でした。


そんなふうに思っていた今朝、


嬉しいことに、

うちの生徒の女の子が

「Ms. Aki ! Letter for you!」と。



Everyday is a new day-200911131208000.jpg

I love youとか

You are so pretty!って書いてくれてます(ほんとに!)

しかも、5枚くらい入ってて、こんなに書いてくれたの!?って思ったら

始めの1枚目以外は白紙のミニーちゃんの便せん。

表じゃなくて裏に

is it cute?(便せんのこと)とか

you can't lose dis(おそらくthisと書きたかったのでしょう、) paper,

と書いてありました。

本当にsweetです。

この子たちに毎日助けられます。


関係ないけど

この前食べたマカロン。


Everyday is a new day-200911082135000.jpg


プルコギ。

Everyday is a new day-200911112045000.jpg



もうなんでも書いちゃいます。

プルコギは鳳仙花。

ここの韓国料理は本当に本当においしいです!!


では、また明日。