明日、姉が結婚します。
今日になっていきなり寂しくなりました。
色々なことが今までありましたが、
結婚を決められる素敵な人に出会えて本当に良かったね。
って心から嬉しいのです。
しかし、家からいなくなるのは本当に寂しいですね。
どうしましょ。
一人でやっていけるか不安です。
って一人じゃありませんが。
私にも年下の兄ができました。
優しくて、本当に素敵な人です。(身内をほめます)
こんなこと書いてると涙が出てきます。
朝から複雑な気分でした。
そんなふうに思っていた今朝、
嬉しいことに、
うちの生徒の女の子が
「Ms. Aki ! Letter for you!」と。
I love youとか
You are so pretty!って書いてくれてます(ほんとに!)
しかも、5枚くらい入ってて、こんなに書いてくれたの!?って思ったら
始めの1枚目以外は白紙のミニーちゃんの便せん。
表じゃなくて裏に
is it cute?(便せんのこと)とか
you can't lose dis(おそらくthisと書きたかったのでしょう、) paper,
と書いてありました。
本当にsweetです。
この子たちに毎日助けられます。
関係ないけど
この前食べたマカロン。
もうなんでも書いちゃいます。
プルコギは鳳仙花。
ここの韓国料理は本当に本当においしいです!!
では、また明日。


